close


★山田涼介
「Marching J」という活動を通して僕たちと皆さんで日本を明るく、

そして笑顔が戻る日が来るまで1日1日を大切にして頑張っていけたらいいなと思っています。

そして、「Marching J」の活動はもちろんですが、目の前にある、

自分の出来ることからでいいので…小さなことからでもいいので、

一歩一歩、前に進めるよう、日々、僕たちも努力していきたいです。

地震があったとき、僕は歌番組に向かっている最中で、

今までに経験したことのないほどの揺れを感じて、すごく怖かったです。

家のなかからも人が出てきたりして、ただごとじゃないなと思いました。
その後、被害の状況を知り、被災地の皆さんのことを思うと心が痛みました。

今、僕たちに何ができるかと考えたとき、一番に思ったのは、明るさと笑顔を出来る限り、

日本の皆さんに届けたいなということ。

それを常に心に持ちながら、これからの活動をしていきたいと思っています。

★知念侑李
僕は笑顔がすごく大事だと思っています。
ここには、すごい元気や笑顔がいっぱい溢れているので、

これが被災地の皆さんに届けられたらいいなと強く感じました。

僕は地震があったときは、取材中だったんですけど、同じスタジオに翼くんがいて、

「お兄ちゃんが守ってあげないとね」と言ってくれて。すごく怖かったんですけど、安心できました。

一日も早く笑顔が戻るように、皆さんで頑張りましょう。よろしくお願いします!

★中島裕翔
皆さんの元気が、このまま被災地の皆さんに届けばいいなと思っています。
「Marching J」、まだまだ始まったばかりです。
ひとりひとりの力は小さいかもしれないですけど、

それが集まったら大きな力になると思うので、僕たちと一緒に頑張りましょう。

今、出来ることから始めていこうと思い、まずは節電。

使っていなくても待機電力というものがあると聞いて、使っていない電化製品はコンセントを抜くようにしています。

この「Marching J」を通して、僕たちもいろいろな形で精一杯、被災地の方々が明るくなるように頑張ってまいりますので、

皆さんも一緒に頑張りましょう。ご協力をお願いします!

★森本龍太郎
小さなことでも、ひとつずつ集めていけば大きなものになるように、ひとりひとりの力も、本当にすごく大きな力になります。
この会場にいると、僕らが元気をもらえますし、被災地の方もきっと元気をもらえると思います。
これからも出来るだけ続けていきたいと思いますので、皆さんご協力をお願いします。

地震があったときは、地下鉄に乗っていました。ようやく外に出られたときは、怖かった。自然の力の怖さを改めて感じました。
被災地の皆さんはもっと怖い思いをたくさんしていると思うので、

少しでも力になれるように、小さなことから、ひとつずつ始めていきたいです。よろしくお願いします。

★岡本圭人
「Marching J」という活動で被災地の方に少しでもパワーを送れればと思っております。
ここに立っていると、皆さんの笑顔が本当に素晴らしくて。
皆さんの笑顔の力を、被災地の皆さんに少しでも届けたいと思います。
僕自身、自分たちに少しでも出来ることをやっていければと思うので、皆さんと一緒に支えていきたいなと思います。

この「Marching J」という活動で、少しでも皆さんにパワーと笑顔を贈れたら、本当に嬉しいです。皆さん、ご協力お願いします。

★有岡大貴
僕らだけではなく、皆さんと一緒に活動するのが「Marching J」だと思っておりますので、ひとつになって気持ちを届けましょう!

今日、来て頂いている方たちの笑顔を見ていると、僕たちも心強く思います。
皆さんの想いが、ぜひ被災地へ届けばいいなと思います。

僕らと皆さんで被災地の皆さんへ、パワーを送りましょう。きっと届くはずです。ご協力、よろしくお願いします。

★高木雄也
こうやって皆さんを見ているとみんなの気持ちはひとつなんだなと思います。
これからもよろしくお願いします。

本当に朝早くから集まって頂き、こんなにたくさんの笑顔を見られて、

僕たちが元気をもらっちゃったので、そのパワーを僕たちが被災地の皆さんに送れたらいいなと思います。

この「Marching J」の活動を通して、皆さんの笑顔を。そして僕たちのパワーを被災地の皆さんに届けられるように頑張ります!

★伊野尾慧
こんなにも多くの皆さんが集まってくれて、その皆さんが被災地のためにこうやって力を合わせてくれて、本当に嬉しく思います。
これからも頑張っていきましょう!
今が一番大変な人たちに、この活動が今すぐには届かないかもしれない。
だからこそ、「Marching J」という活動をずっと続けていくことが、やっぱり一番大切だと思います。
なので、僕たちは出来る限り、精一杯、頑張っていきたいと思います。

関東でも、計画停電があり、少しの停電でも本当に大変だと感じましたし、不安な気持ちになりました。

でも被災地の方々は、それとは比べ物にならないくらいの時間、停電だったり、非常に大変な思いをされているので、

僕たちに出来ることをもっともっと、頑張っていかないといけないのかなと、すごく感じています。
皆さん、ひとりひとりの力が大きな力になると思いますので、皆さんよろしくお願いします。

★八乙女光
皆さん、力を合わせて日本を支えていきましょう。
このたくさんの温かい愛と笑顔を早く被災地の皆さんに届くように頑張りたいと思います。
皆さんで被災地を支えていきましょう。よろしくお願いします。

僕自身、宮城の出身なので、家族ともなかなか連絡がとれなくて。すごく焦りました。
やっとその日の夜に、お兄ちゃんと連絡がとれて。

その後に、おじいちゃん、おばあちゃんとみんな、連絡がとれたので、ホッとしました。
最初の一週間は、本当に大変だったみたいで。今でも輸送の問題があったりと、被害の少ない場所でも苦労しているようです。

そういう状況をお兄ちゃんから聞いているので、少しでも力になれればと強く思っています。

なので、今日のように、この「Marching J」という活動にたくさんの方が参加してくれているのは嬉しいです。
参加してくださった皆さんの笑顔を、被災地の皆さんに届けられたらなと思っています。

これからコンサートツアーも始まりますが、僕ら自身もセットをシンプルにしたりと考えています。

派手な演出が無くても、人数の多い僕らですから、そのパフォーマンスでお客さんとひとつになって、

それが被災地へと届く力になればいいかなと思っています。

★薮宏太
ひとりだと力が及ばないということもあると思いますけど、

今回、こんなにたくさんの方が、賛同、協力してくださるということで、本当に大きな力になると思います。
皆さん、ひとりひとりの力が、想いが被災地の皆さんに届くと思うので、ご協力をお願いします。

「Marching J」はこれからも続いてい「Marching J」はこれからも続いていきます。
日本だけじゃなく世界にもこの支援の輪を広げていきたいですし、

ひとりでも多くの方に賛同いただいて被災地の方を元気づけたり、勇気づけたり、救う力になればと思っております。

コンサート会場とかにも募金箱を設置させていただくので、もちろん出来る範囲でいいので、皆さん、ご協力お願いします。

 

★中山優馬
この「Marching J」で、子供たちの未来のために、僕たちができることをやっていきたいと思います。
今回、こんなにもたくさんの方々が協力してくれて、皆さんの優しい心に感謝しています。
僕達も精一杯頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします。

阪神大震災の時は、僕自身1歳で、あまり覚えていないのですが、

親から話を聞いたり、写真を見たりして、すごい大変な震災で、おばあちゃんの家は無くなっちゃって…

おばあちゃんとおじいちゃんの命だけは助かったんですけど。

そんな記憶もあり、今回の震災では、自分が出来ることは何かとすごく考えました。
コンサートが中止になったり、延期になったりしてしまいましたが、

少しでも勇気づけられたらいいなと思って、頑張っていきます。

1日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように。ともに協力しあって頑張っていきましょう。

★佐野瑞樹
僕自身、何が出来るかと考えているときに、

この「Marching J」というプロジェクトが出来ることになり、とても嬉しいです。
そして、こうやって皆さんに集まって頂き、募金をして頂けるということ、

「Marching J」に賛同頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

皆さんの笑顔を見ていると、救われるというか…きっとこの笑顔は、被災地の皆さんに届くはずです。
こうやって、皆さんの笑顔を見ているとひとりじゃないと勇気づけられると思うので、本当に皆さんに感謝したいです。
「Marching J」活動を通し、僕も、皆さんのお役に立てるように頑張ります。

★生田斗真
本当にたくさんの方々が大変な思いをされていると思いますけども、

こうやってジャニーズのみんなが集まって、そして皆さんに集まって頂いて、

この想いは、被災地の方々に届くと信じていますので、一緒に頑張りたいです。

そして、今自分に出来ることは仕事を一生懸命頑張って、

早く皆さんに笑顔を届けることだと思いますので、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

地震のとき、僕は大阪でちょうど舞台をやっていまして。

その日は夜公演だったのでホテルで準備をしていたら、

部屋が結構揺れて、「大きい地震だな」と思ってテレビを点けたんですけど…。
報道の数々に心を痛めましたし、こんなときに舞台をやっていていいのだろうかと、少し思ったりもして。

でも、やっぱり観に来てくださったお客様が少しでも元気になろうと思って、

劇場に足を運んでくださったことを考えると、ここで自分は挫けてちゃいけないと思い、

最後まで一生懸命やらせて頂きました。

本当に復興するにはまだまだ時間がかかると思いますけど、

この3日間だけじゃなくて、ずっとずっと東日本で大変なことが起こったんだということを忘れずに、

被災地の方々のために、僕らと皆さんとで日本をもう一度元気な日本にしていきたいと思います。
今日、この日を絶対に忘れないでください。ありがとうございました。


★屋良朝幸
僕も被災地の方に、何か出来ないかなとずっと考えていたので、

こうやって「Marching J」というプロジェクトが出来るということを、嬉しく思っています。

小さなことが集まれば、大きな力になると思いますし、やっぱり笑顔の力は大きいなと、今日改めて感じました。
この団結力はやっぱりすごいです。
笑顔を心がけて、一緒に頑張っていきましょう。
「Marching J」、これからもよろしくお願いします。

★米花剛史

今回、「Marching J」の活動にこんなにたくさんの方に集まっていただいてありがとうございます。

本当にひとりひとりの力は小さいかも知れませんけれども、

これだけたくさんの方に集まって頂いたということは、これが大きな力となって、

それが今、被災地で頑張っている皆さんの力になれたらいいなと思っております。

これからも皆で出来ることをひとつひとつ考えて、頑張っていきたいと思います。

日本を元気にするために頑張っていきましょう。ご協力お願いします。

★町田慎吾

今回、こんなにもたくさんの方たちに集まって頂き、嬉しく思っております。
みんなが手と手を取り合って、一歩ずつ、少しずつでも前に歩んでいくことが大切なんだと。
自分でも、自分が出来ることとは何かを考えつつ、1日1日を過ごしていきたいと思っています。
みんなで一歩でも多く、進んでいけるように頑張っていきましょう。本日はありがとうございます!


★風間俊介
こんなに多くの方たちに集まって頂いて、これが大きな力になると信じています。
みんなで頑張って日本を支えていく力になりましょう。

それぞれ自分に何が出来るんだろうと、ここに来ている皆さんも心の中で思っていると思うんですけど、

その気持ちこそが大きな力になっていくと思うので、

これからも長く長く、この震災を忘れないで支えていくことが大事だと思います。

皆さんの元気が、支える力になっていくんだなと。僕らも大きな力を発していかなと、改めて強く感じました。
続けていくことに意味があると思うんです。
今だけ、どんっとやるのではなくて、まだまだまだまだ、力が必要だと思うので、僕らも長く長く力になれるように。
みんな一緒の気持ちになって、頑張っていきましょう。今日は本当にありがとうございます。

★長谷川純
元気とパワー、そしてここにいるみんなが気持ちをひとつにして、

「Marching J」というプロジェクトは動いているんだなと心から感じました。

皆さんの気持ちが本当に温かくて、これからも自分に出来ることからひとつひとつ行動していきたいなと改めて思います。

ひとつひとつの想いをあわせて、大きなひとつの想いにして、これからも活動していきたいです。

ありがとうございました。

★内博貴
こんなにたくさんの方に来て頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
僕も阪神大震災を経験していて、小学校低学年だったんですけど、本当に怖かったというのを覚えています。
今回、東京でも揺れが大きかったので、そのときにフラッシュバックというか、思いだしました。

テレビのニュースなどで見ていると、家が流されている映像があったりして、

本当に心が痛んで…なんて言葉にしたらいいのか、分からないんですけど…。
形あるものは消えてしまったかもしれませんが、皆さんの心のなかにある大切なものは消えていないと思いますので、

それを希望にして、負けないで立ちあがってほしいなと思います。

阪神大震災のときには、たくさんの方に助けられたので、お返しというと言い方がおかしいかもしれないですけど、

そういう気持ちが強くありますし、この「Marching J」という活動が少しでも、立ちあがる、

その力になれたらいいなと思っています。

■Kis-My-Ft2
★藤ヶ谷太輔
こんなにたくさん集まって頂けたことが、まず嬉しいですし、皆さんがこの震災のこと、

そして日本のために何かしたいと想っているんだなと強く感じました。

今、僕たちに何が出来て、そして今、何をするのが一番正しいのかを考えて、

この「Marching J」を通して、活動していきたいと思っています。

みんなひとりじゃないということを、今、伝えたいです。一緒に頑張っていきましょう。

★北山宏光
今こそ、日本がひとつになるときだと思います。みんなで力を合わせて、この「Marching J」を続けていきましょう。

これだけの人数が集まると、すごいパワーを感じるんだなと。
きっと日本の未来は明るいぞ、日本は元気になるぞというパワーを、僕らも頂きました。
このパワーは、きっと被災地の方々にも届いて、元気のもとになるはずです。

みんなが声を合わせてひとつになって、一緒に協力していきましょう。よろしくお願いします。

★玉森裕太
1日でも早く、皆さんに笑顔が戻るように僕たちも頑張っていきます。
今こそ力を合わせるときだと思います。
「Marching J」には、皆さんの力が必要です。一緒に頑張りましょう。
今日は本当にありがとうございました。

★千賀健永
震災にあわれた方々の笑顔が、1日でも早く戻るように、僕たちも頑張るのでよろしくお願いします。

ひとつひとつの力を合わせて、ひとつでも多くの笑顔を増やすために。
「Marching J」頑張っていきましょう。みんなで力を合わせましょう!

★横尾渉
今回は、こんなにたくさんの方々に来て頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
皆さんと僕らの力で、一刻も早く笑顔が戻るように。一緒に協力し合いましょう。

「Marching J」の活動は、僕たちだけの力では成り立たないと思っています。ぜひご協力をお願いします。

★宮田俊哉
早く被災地が復興できるように。「Marching J」の活動を通して、

皆さんと僕らのパワーを被災地の皆さんに届けたいと思っています。

復興したときには、ひとまわり大きな日本になるように。
今こそ、ひとつにならないといけないときだと思いますので、みんなで協力していきましょう。

今日はありがとうございます。

★二階堂高嗣
今、ひとりひとりが助け合い、ひとつになるときだと思います。
みんなで力を合わせていきましょう。それが「Marching J」だと思います。

一緒に頑張りましょう!ご協力をよろしくお願いします。


■A.B.C-Z
★河合郁人
今回、僕も何か力になりたい、何ができるだろうと考えていたときに、「Marching J」が立ちあがりました。

この活動を通して、僕たちも積極的に復興に協力していきたいと思いますので、皆さんもご協力をお願いいたします。
一緒に支援活動をしていきましょう。よろしくお願いします!

★戸塚祥太
自分たちに出来ることを精一杯やって、みんなでひとつになって協力して、少しでも力になれたらなと思います。

ひとりひとりの力は、わずかな力かもしれませんが、みんながひとつになれば、確実に大きな力になると思うので、

本当に力いっぱい、精一杯、「Marching J」を続けていきたいです。

一日でも早く、日本にたくさんの笑顔が戻ってきたらいいなと思いながら、「Marching J」の活動をしていきます。

★橋本良亮
まずは、今、僕たちが出来ることから始めていきたいと思います。
今日は、何よりも皆さんの温かい心を感じました。本当にありがとうございます。

また、皆さんが笑顔になれるように、頑張っていきたいです。よろしくお願いします。

★五関晃一
ひとりひとりが協力しあって、皆さんと僕たちで、ひとつになって力になれたらなと思っています。

今回、たくさんの方々に集まって頂き、このたくさんの笑顔と元気を、被災地の皆さんに届けて、

一日でも早く皆さんが笑顔になれるように頑張りたいです。ご協力、お願いします。

★塚田僚一
皆さんの気持ちがひとつになっているんだなと、この場ですごく実感することが出来て、嬉しく思っています。

僕たちがやらなくてはいけないことというのは、たくさんあると思うんですけど、

そのひとつひとつに、力を注いで頑張っていきたいと思いますので、皆さんも一緒に力を合わせて頑張っていきましょう。
皆さん、ご協力お願いします。


■B.I.Shadow
★中島健人
未曾有の震災が起きた今、今こそ僕らが立ちあがるべきなんじゃないかなと思っています。
僕が住んでいる地域でも、液状化現象や断水などで辛い思いをしました。

でも、東北や津波の被害があった地域の皆さんはもっと大変だと思います。

情勢が頻拍した中で、逆境を乗り越えていけば、新しい未来が見られるんじゃないかと。

頑張って!ではなく、あなたと共に歩んでいく信念を貫き通していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

改めて思うのは、身近なことをひとつひとつ積み重ねていくことが大事だということです。
出来るだけ節電を心がけたり、日々、メールとか電話を出来るだけ少なくしたり。
被災地の方と一緒の気持ちになることは、難しいと思うんですけど、

身近で出来ることをやっていくことで、ひとつになれると思うので、

皆さんでひとつになって協力していきましょう。

★菊池風磨
とにかく今は、皆さんと僕たちで、ひとつになって被災地の方を頑張って支えていくことが、大切だと思っています。

ひとりひとりは小さな力ですけど、今できること…

募金や節電、小さなことでも、ひとつひとつやっていけば、本当に大きな力になると思うので、

みんなで協力して頑張っていきましょう。

「Marching J」という活動を通して、少しでも力が届けばいいなと思っています。

ご協力を、よろしくお願いします。

★高地優吾
テレビや新聞で地震や津波の報道を見て、僕に何が出来るだろうかと考えて、でも分からなくて。

でも僕はジャニーズとして、この「Marching J」という活動をさせて頂いて本当に感謝しています。

僕たちもひとつひとつ、小さいことから始めていきますので、

皆さんにも協力をして頂いて、一緒に頑張っていけたらなと思っています。

こんなにたくさんの方に集まって頂き、僕たちもパワーを頂いて、また頑張ろうというパワーが湧きました。

この力が被災地の皆さんにも届くように、元気よく頑張っていきたいです。今日はありがとうございます。

★松村北斗
「Marching J」に参加して頂いて、本当にありがとうございます。
皆さんと僕たちでひとつになって、頑張りましょう。
ひとりひとりの力を集めて、もっともっと大きな力にしていければと思います。

小さなことでもいいので、これからもずっと続けていきましょう。

僕たちも小さいことから、始めていこうと思います。よろしくお願いします。



arrow
arrow
    全站熱搜

    ruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()