close

 

■SMAP
★中居正広
皆さん、こんにちは。嬉しいことにたくさんの方たちに来て頂いています。ご協力、よろしくお願いします。
僕らも出来る限り、自分たちが待つよりもしっかり探して、明確に行動していきたいと思います。
口だけは達者にはなったりしますけど、なかなか行動に移せないこともあると思いますので、
まず1歩が大事なんじゃないかと、今日からがスタートなんじゃないかと思いますからね。
意識と関心を持って頂き、少しでも皆さんの中に余裕があるのなら、ぜひとも支援して頂きたいと思います。
僕たちは呼びかけることしか、この輪の中に参加することしかできませんが、皆さんの力が必要なので、
ご協力いただけたら…。
微力かもしれないですけど、こういう形で(被災地の)皆さんを支えることができるのではないかと思います。
この3日間だけじゃなくて長いスパンで考えて、常に意識をもって支援する思いでいますので、
皆さんよろしくお願いします。

★木村拓哉
日本全国、海外からも実際にこの会場に駆けつけてくれて、力になってくれる人がたくさんいるということは、
嬉しいことだなと思います。
今こういうときだからこそ、被災地の方にとっても、こうやって皆さんが一緒に歩んでくれることが力になると思うし、

1人じゃないということを実感できると思うし、笑顔で力を分けてくれるのが嬉しくてしょうがないです。
並んでくれている皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんが分けてくれた力は、必ず被災者の皆様に届くと思いますので、できるだけたくさんの方の力を分けて頂きたいと思います。

★稲垣吾郎
こんなにたくさんの方たちに集まって頂いて感激しております。
今、被災地では我々が想像を絶するような生活を強いられている方たちがいらっしゃると思います。
僕らが力を合わせて、そしてどんなに距離が離れていても心は被災地の皆さんとあるということを伝えるためにも、
こうやって僕らが気持ちをつなげて、こういった活動を頑張って心を1つにしていきましょう。よろしくお願いします。

★草なぎ剛
たくさんの方々が募金してくださっているということで、非常に嬉しく思っております。
僕らも力になれればと思っておりますので、皆さんも今後ともご協力お願いします。
「Marching J」は、“みんなで行進していこう”ということと、“3月”という意味も含まれているんですよ。
そして、みんなで歩いていこうという気持ちが大事なんじゃないかと思います。
ここで、皆さんの募金を受け取るということは気持ちがいっぱいになりますね。
小さい子が小さな貯金箱いっぱいに小銭を集めてもってきてくれるのとかを見て、すごく感動しましたね。
募金ありがとうございます。その気持ちが嬉しいです。皆さんの笑顔を見ていると、こちらまで心が温まりました。

★香取慎吾
小さな力でも集まったときには大きなものになると思っております。
こういう形で今日も大きな形になっていると思います。みんなの声は必ず、被災地の皆さんにも届くと思っております。
これからも一緒に頑張っていきましょう!
「Marching J」これが始まりだと思いますので、このスタートを忘れないようにみんなで行進していきたいなと思います。
引き続きよろしくお願いします。
今回のことで、節電とかも今までどれだけやっていなかったんだろうって考えました。

その当たり前が出来るのがこの「Marching J」。自分1人でどうしようって考えていたんだけど、ひとりじゃなくてみんなでだったら、
これだけ大きなことが出来るんだというのがわかりました。これからも皆さん、一緒に先を見て行進していきましょう。
こんなに近くで皆さんの気持ちを受け取ることができて、本当に嬉しく思っています。

 

■TOKIO
★城島茂
今回、こういう状況に見舞われて、心をひとつにして、支えあって、共に歩んでいこうという想いを込めて、

僕たち「Marching J」を立ち上げました。事務所一同で頑張っていきたいと思いますので、ご協力のほど、

よろしくお願いします。共に日本を支えて、歩んでいきましょう。よろしくお願いします。

僕たちの呼びかけで、これだけの多くの方が集まってくれたこと本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで色々ありましたけど、今日ここに来られなかった皆さんの気持ちも含めて、

“本当に僕たちは何ができるのか?”“今何が出来るのか?”を考えながらやっていけたらと思っています。

ひとりひとりの想いというのがどれだけ大きいのかというのを、

僕たちで、日本中の皆さんで、乗り越えていけたらと思っていますので、

ひとりひとりが何ができるかを考えながら共にやっていきましょう。皆さん、お願いします。

★山口達也
今回、ジャニーズファミリーが勢揃いしました。それに協力しよう、

私も何かやってみようという皆さんの気持ちがここまで動いてきて、

(ファンの)皆さんもジャニーズファミリーの1員だと思っております。

ここで被災地に向けて、みんなでエールを送って1日でも早く今までの生活を取り戻せるように支援し続けましょう。

よろしくお願いします。

今日の皆さんの笑顔を見て、きっと被災地の皆さんにこの笑顔が届くということを確信しました。

これからまだまだ活動は長く続いていきますので、これからもよろしくお願いします。

★国分太一
たくさんの方に集まって頂いて本当にありがとうございます。
ここは3日間という形ですけど、僕たちがやっていかなきゃいけないことは、

何年も続けて被災地を応援していかなきゃいけないとも思っております。
そのひとつとして、こういった募金活動もそうですけど、僕たちに出来ること。

それは、元気を与えることだとも思っております。

なので、ここにいる皆さんで被災地に向かって、元気を届けていきたいと思います。

これからも皆さんと共に手を繋いで、この輪を広げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

★松岡昌宏
なかなかこうやって集まる機会もないんですが、こういった形で、

ジャニーズのファミリーがひとつに集まれるといことは、素敵なことだと思いますし、

被災された方々に少しでも、パワーを渡すことが出来れば、今回僕らがやった意味があると思うので。
どうぞ負けないで、自分のペースで、いつもの生活に戻ってもらいたいと思っています。

大事なことは一日でも早く自分のペースを被災者の方が取り戻せることだと思います。

皆さんひとりひとりの力が、必ず被災者の方に届くと思いますので、これからもご協力ください。

よろしくお願いします。

★長瀬智也
被災地での光景や状況を映像で見て、何も出来ないことに苦しんでいる人が、たくさんいらっしゃると思います。

僕もそのひとりです。被災地が1日でも早く復興に向けて動けるようにという気持ちは、

僕たちも被災地にいらっしゃる方々も、ここにいる皆さんも一緒だと思います。

今回の出来事で、だからこそ1つにならないといけないなと本当に心の奥のほうで、思いました。

すごく考えてしまうこともありましたけれども、辛い時間でもあったんですけども…

きっとこれからまた、いつものような優しい楽しい時間がやってくることを信じて、

皆さんと一緒にこのイベントを盛り上げていけたらと思っております。

一刻も早く被災地が復興に向けて動き出せるよう、僕らと皆さんと一緒になってサポートしていけたらと思っています。
被災地にいるひとりでも多くの方の笑顔が取り戻せるように、

僕らと一緒に協力してくれたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします。


■KinKi Kids
★堂本光一
本日はご協力ありがとうございます。
もちろん募金も大切なんですけども、こうやってたくさんの方が協力し合って、

ひとつになっていくことが素晴らしいことだなと改めて感じておりますし、

そのひとつひとつの力が本当に大きな力に変わっていくんじゃないかなと思っております。
自分自身としても出来ることを考えながら、行動を取っていきたいと思います。

どうか皆さんの力を大きな力にみんなで変えていきましょう。

そして、ひとときではなくて、長くやっていくことが大事かと思います。

J-FRIENDSを経験していますけど、今回は阪神大震災のときよりも被害が大きいと言われていますし、

本当に他人事じゃないんですよね。本当に日本国民全員がひとつにならないといけないときだと思います。

その中で僕らはこうした活動で、元気をたくさんの方に届けることが出来るのであれば、

これは僕らにとって嬉しいことですし、ひとつひとつみんなで作り上げて、

1日でも早く日本が笑顔になれるようにやっていきたいと思います。

★堂本剛
こうしてジャニーズファミリー一同ひとつになって、

そしてジャニーズファミリーを応援してくださる皆様がひとつになって動き出せることを嬉しく思っております。

皆様の気持ちと、お力・愛があって、このプロジェクトを持って集うことが出来ました。

ひとりひとりが手を取り合って、心をひとつにして明日を目指していくことが本当に大切なことだと思います。

何が出来るから素晴らしいとか、何が出来ないから素晴らしくないとかという次元の話ではなくて、

ひとりひとりが出来ることを、1日1日を大切に、1分1秒を大切に生きるということが、

自分らしく生きていくことが大切なんだと思います。

こういった日本人の昔からある心、日本にある美、絆というものを今一度思い出すことによって日本でひとつになれるし、

日本がひとつになれば世界とひとつになれるんだと思います。

「Marching J」という活動を通して、様々な思いを皆さんに届けていきたいと心より思っていますので、

皆さんこれからもご協力の程よろしくお願いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()